2017-11-17

anond:20171109232316

一番若手(女)としてお茶出ししてるけど「自分らでやれや~~~~~~~~!!!!!!!!」以外の感想がない

いや複数名で対応するって時に一番若い奴が男女関係なく茶を汲むって話ならわかるよ。

なんでその来客に関与してない人間仕事の手ぇ止めて、一番奥に座っているのが偉い人だの、このお客さんのときコーヒーだの、水滴が跳ねたらちゃんと拭いてから運ばなきゃだの、帰ったら帰ったで湯呑と茶卓を洗うために席を立つだのとやらなきゃならんの????????

フロアに残ってる人間やらせるよりも対応する人間がやるようにした方が若手の男も来客対応の一環としてやるようになるんじゃないの!!?!?!?

自分らでやれや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん