2017-11-17

化粧美人結構嫌いじゃない

というか、むしろ好き。

すっぴんとのギャップ萌える

騙されたとかは全然思わない。

化粧していること自体は分かるわけだから、化粧落としたときと違うことは分かる。

いま相対しているときに素敵に感じられるかどうかが大事

あと、整形しているかどうかもどうでもいい。

整形してきれいになっているならそれでいいじゃない。

醜形恐怖症とかで整形繰り返してしまうようなメンタルいかれているのは頂けないけど、整形したという事実はどうでもいい。

すっぴんがブスだとか、整形前がブサイクだとかどうでもいいじゃないか

まぁ、私が子どもをつくって育てる気がないからかもしれないけど。

  • 化粧美人はすっぴんもそこそこ美人だよ。 まあ眉毛がなくなるとか、目が細くなるとか、顔色が悪くなるとかはあるけど、 化粧美人になれるのは、パーツ配置が整っていて、骨格に欠点...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん