2017-11-15

童貞を奪われた

はてブは基本、「ブックマークをはじめる」ページで開始ボタンを押さないとブックマーク利用が開始されないんだけど、いくつか抜け道がある

そのうちのひとつが「あとで読むリンクを押す」

この縦ペナントみたいなリンクを押すと、ブックマーク開始を申請していないのにユーザー無許可強制的ブックマーク利用開始とみなされてブクマが追加される

初期状態ではブクマが全公開だから、全く読みたくない誤爆リンクであっても公開されてしま

あとで読む、のブックマークのいくつかはこの誤爆構成されてるんじゃないかなあ


そして、ブックマークを一つでも追加してしまうとたとえブクマを全消ししても表記はもとには戻らない

ブログ専用のこのアカウントブクマ開始なんてしたくなかったのに

返して! 僕の童貞を返して! 途中なにもわからず気づいたら終わっていた僕の童貞を返して!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん