2017-11-15

anond:20171115133129

言及ありがとう

私は眠れないほど痛いというわけではないので、正直無くても良い気はしてる。

っていうのを踏まえて薬剤師さんに確認したら「出された分は飲んだ方がいいよ」って言われたんだけどね。

とりあえず1週間分あるので、夜はともかく、朝飲むのはちょっと考えてみようかな…

前回までのロキソニン(+胃薬)がまだ残ってるので、あんまり気になるならそれ使おうかなとか。

リリカちゃんは割と副作用強めって薬剤師の卵にきいたので、今度こそ朝ごはんちゃんと食べて服用してみる。

生粋静岡人なのでめっちゃ緑茶飲んでカフェイン摂取してるけど、それで困ったことは今のところないです。

最近ハーブティとかも堪能してるけど、いろいろあって楽しいよ。ハーブコーディアルも良い。

紅茶烏龍茶が楽しめる方ならぜひおすすめしたい。

記事への反応 -
  • 昨日からリリカカプセルを飲んでいる。 昨夜は、夜だしテレビ見てのんびりしていただけなので気付かなかったが、 今朝から頭のふわふわ感がヤバい。というか重いしフラフラする。多...

    • 私も眠れない&痛みで、整形でリリカちゃんだされた。 副作用で検索して、やだったので飲まなかったんだった。 次の予約でその先生にリリカ、良かったかきかれたけど薬は怖いので...

      • 言及ありがとう。 私は眠れないほど痛いというわけではないので、正直無くても良い気はしてる。 っていうのを踏まえて薬剤師さんに確認したら「出された分は飲んだ方がいいよ」って...

        • こんばんは。 お薬出される理由はそれぞれだろうから、飲んでその症状は私なら怖いので、次の予約まで日があっても病院に問い合わせしちゃう。 担当医さんがいらっしゃれば話せると...

          • こんにちは。 初日だから余計強く出ちゃったのかも、ということで、様子見しながら服用しています。 夕食後にうとうとと寝てしまって、とりあえず1時位に飲んでおいたら朝まで効い...

            • こんばんは。ソーンクロフト、私はそれのデトックスを飲んでました!ちょっと甘いのですけど美味しいです。 セットもあるんですね!こんど生活の木に行ったら試飲しようかな💓 リ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん