2017-11-14

マウンティング女子

ファーストクラス」という沢尻エリカ主演のドラマDVDを観て「これほどではないけど女同士って大体こんなかんじでマウンティングしてるよなー」と思っていた。

だけど匿名ダイアリーにそういったことを書くと「あんたはそうなのかもしれないけど女はみんなそうって一緒にしないでほしい」とかコメントされる。

あーそっか、そんな風にマウンティングだの格付けだのしないで生きてる人もいるんだーと思う。

けど、本当にクリア気持ちで人付き合いしている人が私の(女同士の確執かについて書いてる)記事に興味なんか持つかなー?とも思う。

あのドラマあんなに話題になったり流行ったりしたのにはやっぱりそれなりにああいう女が多いってことなんだと思うんだけどな。

  • 気にしすぎじゃないかな。 空眺めて雲の種類を沢山覚えよう。

  • どうしてもみんな一緒じゃないと気が済まないのか? 昨日の、 https://anond.hatelabo.jp/20171113093723 もそうだが、マウンティングする方が多数派なのは認めるけど、そうではない人の存在はど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん