2017-11-11

けっきょく男は女の陰毛どう思ってんだよ。

パイパンマイナスイメージにならないだの、

陰毛があったほうが性的に興奮するだの、

雑誌恋愛特集はだいたい「毛があってげんなり」とかいてある。

(その女性向け雑誌をつくっている編集部は男が多かったりもする)

けっきょくどっちだよ。

 

私としては、男が気にしないなら陰毛どころか腕や足の毛だって剃らずに

ボーボーでさせときたいわ。

触らなきゃさほどおしゃれに影響しないし。

 

乳首の周りの毛も「毛」なのか「産毛」なのかの自己ジャッジでいつも頭抱えてるけど

ほんとうにそんな部分抱かれる男にしかみせねーのになんで脱毛サロンとか予約してんだ。

  • 全く手入れしないのが一番いいですな。 完全に剃ってる人は、見ただけで萎えますな。

  • 雑誌はねぇ。脱毛特集をすればするほど、脱毛美容業界から広告が取れるのよ。 だから、子供の頃からずっと ムダ毛ムダ毛と洗脳されている女性は、正直哀れだと思う。 男性は、ふだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん