2017-11-10

トランプジョークを真に受けて安倍ちゃんを絶賛しちゃった人達

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASKC66X23KC6ULFA031.html

★95

timetrain BLかよ、と思うほどの安倍さんの迅速な攻め落としぶり。非常識と言われようが、アンチ日本だった(今でもリメンバー真珠湾とか根っこで残ってる)トランプさんをここまで日本礼賛に変えた手腕は凄すぎるわ

★73

mahal 安倍外交、こうして見ると誰か有能なブレーンが采配してるってよりも、当人の素のセンスはあるなぁと思う(他人差配したマリオのアレだって結構な率の首脳は「やめとこうぜ」って言うだろう) 外交

★65

mr_yamada 安倍晋三外交手腕って、良し悪しや誰が考えてるかはわからないけど、上手いのは事実なんだよな……。

★48

bigburn 断れないシチュエーションに持っていった安倍首相うまいのう 安倍首相 ニューヨーク

★19

hiroshi_revolution まじで安倍さんてこういうの、ものすごく上手だよな。

安倍ちゃん凄いわ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん