2017-11-06

anond:20171106083503

もともとの用語意味的にはそうだと思うけど、世間一般ではロリコンと言われるのでは。

自分より社会的弱者である女性を好むこと、そのわかりやすい発露が極端に年下の女性であること。それが世間で言われるロリコンではないだろうか。本人が年下を好む主たる理由弱者からではないと思っている場合が多いと思うんだが、周囲はそう感じ取って気持ち悪く感じ、レッテル貼りをする。

からこの増田20歳くらいなら別にロリコンではない。

記事への反応 -
  • 第二次性徴を迎える前の未成熟な体の女の子を好きになるのがロリコン で合ってるよね? 18歳前後を好きなのは、ただの若い女好きだよね?

    • もともとの用語の意味的にはそうだと思うけど、世間一般ではロリコンと言われるのでは。 自分より社会的弱者である女性を好むこと、そのわかりやすい発露が極端に年下の女性である...

    • たぶんそれで合ってるけど、JK好きをロリコンかそれに準じて非難する女性も多いからな。

    • 世間一般だと、高校生はロリコンだろーな シティーハンターの主人公も高校生NG、女子大生OKだったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん