2017-11-01

東京ガスは嘘つき

定期保安点検、チラシには土日もやってると書いてあるのに、ネットから日時変更ページを見ると、対応しているのは平日の日中のみ。

なんなの?家には主婦がいて対応してくれるのが当たり前…と思っているの?おめでたい頭だねー、今時、あんたらみたいな嘘つきが要るから女性社会活躍が阻害されて社会が悪くなるんだ。どうせ、ほとんどの人が土日希望なんだから、土日営業すればいいのに。

どうせ電話しても塩対応なんだろうから、こういうところにきちんと記録しておくわ。東京ガスは嘘つき詐欺師ネットを見るとチラシと違うこと書いてある。

  • 荒木飛呂彦「大人はうそつきなのではありません」

  • いや、進歩的な人間を気取るんなら平日に勤務時間ずらすなり有休取るなりできないお前の会社を恨めよ。なんでもかんでも 24/365 の完璧な対応を望むから男も帰れないんだろ。 掲載内...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん