2017-10-30

anond:20171030105949

語学は他の広範囲の関心と連携させやすいので楽しいですよね。映画とか音楽とか、身近なものと結びつくので大変ですがおもしろいです。

ちなみにチェコといえば自分は百塔の街プラハとチャペックを思い浮かべます。近年ではアニメ映画グラフィックの関心も一般的に高まってきてますよね。なにより最初に思ったのはチェコって名前かわいいです。

記事への反応 -
  • 27歳未婚彼氏なし。 最近土日にやることが本当にない。 若手の頃は、土日も仕事が終わらず作業に追われていたが、良くも悪くも仕事をうまくやることを覚えた今は、土日に仕事をす...

    • 図書館の9階で本を読んでいます。 外国語の母語話者にレッスンしてもらうとか。友人はフィンランド人をネットでつかまえて直接レッスンしてもらい、もちろん自分でも勉強してフィ...

      • ネイティブに習えるなんて羨ましいな。外国語学習は楽しいよね。 私も最近チェコ語の学習を始めた。 スラブ系言語の学習なんて久しぶりだがロシア語に似てるところもちょこちょこあ...

        • 語学は他の広範囲の関心と連携させやすいので楽しいですよね。映画とか音楽とか、身近なものと結びつくので大変ですがおもしろいです。 ちなみにチェコといえば自分は百塔の街プラ...

      • 9階もある図書館なんてあるのか?国会図書館ですら6階だぞと思って検索したら、 千代田区立図書館とか、横浜薬科大学図書館とかいくつかあって驚いた。 本て重いから、高層に持って...

        • そうそう。あと図書館自体の階数は少ないけど豊島区中央図書館も高層にある。

    • この状況を解消する手段として婚活してる

    • 私が増田ちゃんなら、したいこと。 スカッシュ。 DOLL制作を習う。 エッチングを習う。 山登りしたい。

    • 俺も生涯独身コースくさいので偉そうなこと言う気はないけど 信念として絶対嫌とかじゃないなら努力して彼氏作ってみるのもいいと思うよ ダメならごめんなさいって別れりゃいいだけ...

    • こういう女性と出会う機会が欲しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん