2017-10-30

毛根なんて死なない

毛がないと何もできないわけじゃないと

ブラシを頭にかけたけど 髪のありかがわからない

ほら 寝ぐせも直せたもんね だけどあまり意味がない

毛があったのなら文句も 思い切り言えたのに

一緒にいるときは 窮屈に思えるけど

やっと自由を手に入れた

頭はもっと寂しくなった

さよならと言った君の

気持ちはわからないけど

いつもよりながめがいい

頭に少し戸惑ってるよ

もし君に 1つだけ 強がりを言えるのなら

毛根なんていらないなんて 言わないよ絶対

2本並んだ育毛剤も 1本捨ててしまおう

僕の主義かぶったカツラもったいないけど捨ててしまおう

男らしく いさぎよくと ゴミ箱かえる僕は

他の誰から見ても一番 ハゲだろう

こんなにいっぱいの ぼくの抜け毛集めて

ムダ毛に囲まれて 暮らすのも幸せと知った

ハゲAGAの原因が 生え際に届いてるうちは

後頭部に残っている

残り毛を思って心配だけど

育毛で生やせなかった答えは

来世で生える君の知らない誰かと

見つけて見せるから

本当に 本当に 地毛が大好きだったか

もう植毛なんてしないなんて 言わないよ 絶対

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん