2017-10-28

anond:20171028114941

あはは☆そういう「偉い方が仲人」の類のお見合いかぁ。

相手めっちゃ気に入られていたのに

もちろん私のほうが格下です。経済的にもたぶん家柄的にも。

断ってますけど・・・

一生一緒のお相手ですよ。

翌年、また同じ方通してやっぱり、あなたがいいから考え直して、結婚してほしいって言われたけど

やっぱりお断りしました。

どれだけメリットがあるか、私の好きそうなことを提案しても下さったけれど。

父には根に持たれましたが、まだ恋愛経験もなかったので。

  • 官僚? 官僚? 暇なOBがよく見合いを斡旋しているよね 私も断ったら父にお前はキチガイだと言われた

    • 官僚じゃないです、そりゃ官僚だったら奥さまになるにもスキル凄く必要っぽいですね。 私はそんな凄い人じゃないですよ。 ただ、なりたくて簡単になれる職種じゃない家の嫁。 お手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん