2017-10-27

俺はただ単に家族が仲良く休日に鍋でも食いながら

つまんねえサザエさんを見るような家庭だらけになれば幸福だなあとイメージしたが

あけてみればいきいきママだの北朝鮮だのおひつだの

クソ以下のくだらないことに夢中になるクソ悪人だらけだった

この世に俺の見たい生活社会存在しない

ハッキリと分かった

本当の愛もない

結晶よりも美しい心もない

よしんばあったとしても俺の手には絶対に手に入らない

俺は俺を幸福にできない

である限りは

守りたいものがない以上

死ぬことに未練はないし後悔もない

だが憤怒だけは最後まで燃やし続ける

このクソな宇宙に対する憤怒だけは忘れずに燃やし続けるぞ

よくも俺をこんなところに連れてきたな

創造主がいなくとも絶対復讐してやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん