2017-10-26

俺のギャグ漫画がいつの間にかシリアスバトル漫画になったんだが

編集から急に言われた。来週からバトル路線しましょうって。

どうもアニメ作ってる奴らが勝手シリアス展開ぶちこんできたみたいで、それの反応が良かったからこっちにも逆輸入しようと。

いや、知らねーし。

俺は泣かせる展開とか陳腐でやりたくないんだが。アニメ勝手にどうぞ。なんで俺がそっちの世界観に合わせなきゃいけないんだ。

って、思いつつもシリアス展開してみる。すると編集の思惑通り好反応。

それからは、基本バトルで、息抜きギャグという路線になった。アニメもそうなってるらしい。

ドラゴンボールがいつの間にかバトル漫画になったのもこういうことだったのかなーと思いつつ。

はー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん