2017-10-25

35歳特定派遣IT給与明細

労働時間

残業時間63時間45分

休日出勤2日(翌月代休取得)

給与明細

普通残業時間45時間

深夜残業時間30分

休日残業時間時間

基本給18万

住宅手当3万

皆勤手当5千

普通残業代7万

深夜残業代2千

休日普通残業2千

休日夜間残業1千

通勤手当1万

支給額30万円

振込金額24万円

=========

休日は9時間ほど働いたけれど、

翌月代休とったらこんな給料なっちゃうの?

60時間分もらえると思っていたのにつらい…。

良い転職先教えてください。

  • 同じ特定派遣IT(契約社員)なんだけど参考になれば。。。 残業0時間 休出0日 交通費1万 給料45万 税金とか社会保障費引かれて38万。

    • 資格とか経験を大変お持ちなんですか? 私の会社は中小企業なので入社できました 資格は基本情報、応用情報、オラクルDBブロンズ、ぐらいで経験は5年目です それまで工事現場で働い...

      • 経験は長いけど派遣ばかりだよ インフラエンジニアやったことないけど フリーランスとかやればいいんでないの?

  • なんでそんなところで働くの パチンコ屋のアルバイトでももうちょい稼げるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん