2017-10-24

https://anond.hatelabo.jp/20171024052406

9条とか、いじめられっ子虐待児の代弁そのもの

暴力で訴えないで話を聞きましょうねっていうのを、自分に力で訴えて来る自分の上の人よりもっと上の存在が言ってる

要するに、抵抗できない自分いじめたり暴力を振るうのはまちがいだと公式が言ってる

仮にいじめを受けても自分は間違ってないんだって

いじめっ子理論は、いじめられるのはいじめられる側が弱いのがいけないんだ、だから

抵抗できないのが悪い

防衛力を持っていないいじめられっ子が悪いんだ

抵抗できない弱者気持ちに立てない人が多いんだろうと思う

記事への反応 -
  • 2.だから、野党支持派に多いのは、虐待被害者やいじめられっ子 幼いうちから無力感叩き込まれてるから、自分を助けるようなところの目線で見る

    • 9条とか、いじめられっ子や虐待児の代弁そのもの 暴力で訴えないで話を聞きましょうねっていうのを、自分に力で訴えて来る自分の上の人よりもっと上の存在が言ってる 要するに、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん