2017-10-23

[]シルバーシニア中庭

うんこ騎士death6coin

「待っていたぜ、小僧ッ!! 正面から「いつか泣かす」タグをつけてくるとはいい度胸だ!

oooooo4150

「そう言って、おまえの仲間は泣いていったぞ!

うんこ騎士death6coin

「小生意気天使だ! ・・・おまえにいいものを見せてやろう。

 これがなんだかわかるか?

 これは『ブーメラン』と呼ばれるカラクリ兵器でな、魔法よりすごい威力なんだとよ。

ウヴァー

うんこ騎士death6coin

くそッ、やっぱりこんなものダメだ!

 おい、貴様ッ! 貴様が持っていろッ!

 なに?みんな持ってる!?

うんこ騎士death6coin

はてなーは「ておの(ファイアーエムブレム)で戦えということだな! いくぞ、oooooo4150 ッ!!

ウヴァー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん