2017-10-23

相談したい

相談したい。

でもしたくない。

したら、必ずといっていいほど後悔する。

期待しているのと違う反応をされるから

といってどんな反応を期待してるのか自分でもわからん

から相談できない。

結局自分で考えた答えが一番いい。

周りの意見を聞いていい結果になったことがない。

いや、結局周りの意見を聞いたのも自分の考えなんだろうけど。

でも、そんな意見しか思いつかないんだったら相談しなきゃよかったってたいてい思う。

周りをばかにしすぎてるんだろうか。

こんな人間から相談相手にも恵まれないんだろうか。

きっとそうなんだろう。

俺がダメ人間から、いい人間が寄ってこない。

そういうことなんだろう。

ああそうだ。

どんな反応を期待してるかわかった。

映画とか小説に出てくる、劇的な解決策を言ってほしいんだ。

でもそんなの現実にはないな。

それなのに期待してる。

から辛いんだきっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん