2017-10-19

親にめちゃくちゃ反対されて結婚した

そして離婚した。姉が。

性格の不一致とか言ってるけど、性格の不一致…!?

そんなの昨日今日で変わる物じゃないよね?


なんで離婚したのっていうかなんで結婚したの。

隠れてた異常性が…とかいうなら分かるけど、最初から見るからに頭の先からつま先まで駄目な男だったじゃん!!!

から親が反対して、お姉ちゃんそれでもいいって言ったじゃん。


不思議すぎる。誰か教えてくれ。


意見ありがとうございます

読みました。まとめてで申し訳ないけど、

まりは親が過剰に反対せず優しく辛抱強く諭せばこの結婚回避できたかもしれないということでよろしいか

同棲は1年くらいはしてたような記憶


うちの親は優しいし、金にもそんなに困ってないから激甘なんだよね。

そんな親を結婚時も泣かせ、離婚時も泣かせ、私は怒っている。

甘やかした結果こうなったと言えなくもないけど…

  • 誰しもみんな自分が好きなものには甘い

  • 反対するから一層燃えちゃったんだろ 冷静になったらやっぱダメなんだよw

  • 結婚する前に1年ぐらい同棲してみろって言えばよかった

  • 結婚するまでは子宮で考えてて、結婚してからは頭で考えたんでしょ。

  • 言い方はは悪いが、あなたの姉は「結婚」がしたかったという可能性があるかもと妄想。 相手の不備は見えつつも、自分の欲求を止められなかったのでは。 まあ、可能性の話でしかない...

    • 主です。 あぁ!これが一番しっくり来るかもです。 子供もできたし、両親が手伝ってくれるから旦那なんかいなくても全然苦労もしないし。 当時から正社員でもなかったので、子供く...

      • 当時から正社員でもなかったので、子供くらいいないと謎の人生になりますもんね。 ここには同意しかねる。

        • あ、言い方が悪かったです。契約社員や派遣でも一生懸命仕事してればいいと思いますよ。何か夢を追ってるとかでもよい。 姉は半ニートみたいな生活をしていたので。結婚すれば外聞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん