2017-10-16

かわいい子は社交辞令好意であっても癒やされるので

ぼくにも平等に接してください

なんか頼むとき

「は?自分でやれば」とか言って僕を睨むのはやめてくださいお願いしま

おかしいじゃないですか、僕が何をしたっていうんですか

業務の一環じゃないですか

私情を挟まないで上辺で接してください

面と向かって「増田くん嫌い」とか業務中に言うのはどういうつもりなんですか

その割にはなんか目が合うじゃないですか

どういうつもりなんですか

なんで僕がミーティングしてるときにじっと見てくるんですか

だいいちあなたとは部署が違うじゃないですか

たまに事務的に頼み事するけど、あからさまに他の人と態度違うじゃないですか

なんかタメ口で雑な対応じゃないですか

おかしいですよ、なんか意識してんですか?

こっちは意識しちゃいますよ、そんな態度されたら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん