2017-10-16

コメントなしのホットエントリ機能を作って欲しい

一応ソーシャルうたってるわけだし、今のはあってもいいけど、それとは別に無言ブクマのみを対象にしたホットエントリが欲しい。

というのも、今のホットエントリに入るのはコメントがあるのばかりで、そのコメントはたいてい記事愚痴ってるのとか価値のないものばかり。

役に立つ情報本来意味でのブクマとしてタグはついててもコメントはなしのものが多い。

コメントに「良かった」「役立つ」みたいのポジティブ意味が含まれ場合があるけど、コメント意味まで解析して、なんて複雑なことしなくても価値のあるページだと無言ブクマ数も増えるから困らないと思う。

ここ数年の価値のないコメントの多さでホットエントリがろくな物じゃなくなってるので、ブックマークする価値のあるページを見つけるページがほしい。

  • わかるんるん。ケチつけてたらブクマ数伸びるんだなと思うとケチもつけにくい。

  • 無言ブクマが多いブクマカをお気に入りに入れればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん