2017-10-16

オタクセクハラ感覚が怖い

AKB48の子握手会で胸の事をいじられるのがキモいとつぶやいて炎上している

リプ欄は金を払ってるんだから仕事から地獄のような糞リプの嵐だ

金を払ってセクハラしていいのは、キャバクラとかそういうとこで、アイドルCDに金払ったかセクハラしていいってのは頭おかし

前にも声優レイヤーなんだからこれくらいのセクハラ慣れて受け入れて当然みたいな地獄の糞リプ嵐を見かけて地獄を感じたが、オタクセクハラ感覚おかしいよ

金でセクハラできる店に行けよ

でもふと以前耳かき屋の娘さんがオタク客に殺された時に見たまとめを思い出した

水商売オタク客に好意を持っているように騙したから殺されて当然みたいな書き込みほとんどで

オタク的には水商売女の子に優しくしてもらいセクハラできるではなく殺せるみたいな感覚なんだなと震えたのを思い出し、オタク本当に怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん