2017-10-12

下手クソの「例え」は主張したいことが正義的であろうが便所に流せ

https://twitter.com/Kitsch_Matsuo/status/917923805443403776

「この選挙はくだらない。だから投票棄権しましょう。」

泥棒はくだらない。だから戸締まりはしないでおきましょう。」

この下手くそ

「{A}はくだらない。だから{Aに利すること}をしましょう。」なんてテンプレートに分解する脳しか持ってねぇからからクソが出てくるんだよボケが。

「この選挙」は泥棒か?違うだろ。

投票棄権は戸締まりをしないことか?お前の感想だろ。

「この選挙」はうんざりされているだろう。だが必要でやるべきことだ。

泥棒」は勿論うんざりされているだろう。だが必要でやるべきことか?犯罪だぞ?

「この選挙」という言葉のお前の中の立ち位置はこうだ

俺ならば、この要素を満たしている、つまり並べられるものに、「来客との打ち合わせ」を挙げる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん