2017-10-08

アニメSideMPが男だったけど

これで腐女子がどんどん入ってきて、腐系の二次創作が増えて、SideMBLって思われるようになったら最悪だな

声優声優だし、多分色んな界隈から腐女子連れてくるだろうな

現にTwitterではPが攻めだ受けだとかで盛り上がってるし

単純に不快気持ち悪い

雑誌Pは一人称「私」でアニメPとは別人だし、そこはしっかり線引きしてくれてよかった

人によってアイマス世界観は違うから自分はこれから女性P創作していくけど、女性P創作の肩身が狭くなったのは事実だよな

これから女性P創作を叩くやつらも出てくるだろうし、ドルPで検索しても出てくるのはドルP(♂)になっていくだろうし、本当に生きづらくなるなぁ

  • ホモマス呼ばわりされていたことは「最悪」じゃないのか あと最初から腐女子は多かっただろ アニメ化されるたびに蔑まれる腐女子の身にもなってみろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん