2017-10-07

にんにくオリーブオイルホールトマトを煮詰めたパスタソース

ただ煮詰めただけ、玉ねぎすら入ってない、なのに美味いんだよなぁ

ちゃんとバジルとかも入れるともっと美味い

チーズ乗っけても美味いしシーフードミックス入れたのも美味い

もちろん玉ねぎを炒めてからそこにトマトを入れて煮詰めたのも美味いけど、俺はトマトだけの方が好き

ただこれお店で食べるとあんまり美味しくないに当たる事が結構ある

なんか水っぽくてトマトの味がぼやけてることが多い

煮詰めると材料費光熱費が高くつくとかそういうことなのかなぁ

  • 煮詰めたほうが酸味がとれたりトマトの糖がなんか変わったりで美味しくなるのは当然料理人なら知ってるんだろうけど 商売でやると歩留まりがですねえ・・・ 自分で納得行くまで丁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん