2017-10-04

メンヘラの元同僚がウザい

タイトル通り。ウザい。

どうしてコンピュータ業界メンヘラってのはSNSヘラってるところをアピールしたがるのか。

Twitterのbioに鬱とかお前の病状書いてどうなるのか?予防線張ってんのか?

で、書いてることは辞めた会社への恨み言だとか、死にたいだとか自分が嫌いだとか。

嘘つけコラ。お前自分大好きだろ。

ぼくちゃんが認められる組織、チームじゃないと気に入らないもん!とかそういうやつにしか思えん。

実際、会社辞めるときも、「この人何してたっけ?」とかなってたしな…

結局、その程度の実力しかなかったんだし、いつまでも延々とネガキャンしてるぐらいならさっさと死ねばいいのに

  • プログラマのメンヘラ率が高いって統計的にも出てるってギットハブにポエム書いてる人が居たよ。だから、並みのプログラマでも続けることは偉大なことなんですって。

  • ただの自己愛性パーソナリティ障害なんじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん