2017-10-04

anond:20171004185107

普通に考えてその特徴3つとも好印象を与えるものとは思えないんだけど…

オタク・女オタクでくくるのも、違和感ある。性別関係なく人それぞれでしょ。

そもそもあなたが挙げたAさんの好きなキャラクターの特徴は、そのキャラクターを作る沢山の要素の内の1つに過ぎないんだよ。掘り下げたらもっとそのキャラクターの色んな面があるはず。単純に「わがままから好き」「料理下手だから好き」「犬が苦手だから好き」とはならないんじゃないかな。

しかしたら、あなたが挙げた以外に、Aさんの好きなキャラクターとAさんの彼氏共通点があるかもしれないよ。

  • ニートのクズしかいないおそ松さんがウケるくらいだし女オタクにとっては一般的に欠点とされるものも好印象なんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん