2017-10-03

結婚メリット

私女だけど、男にはないって言うネットテンプレ意見並べる男性リアルでもいたのね。

以下、その時の会話の要約。

私「確かにそうですね。現代では男も女も1人で生活できますもんね」

男「いや、女にはメリットあるでしょ。女は結婚したくて仕方ないじゃん」

私「たとえそうだとしても、女が結婚したがらない方が、男の人は結婚回避できていいんじゃないですかね。じゃあ女もメリット無いという風潮にしておけば?」

男「そうじゃないんだよ!」

そいつは机バンと叩いて怒り出したのね。

私未だにこの意味がわからないのね。

本当に意味不明

男は結婚したくないけど、女には結婚願望持ってほしいって本当に意味不明

追われたい願望ってやつですか?

  • 期待されたい願望かな お前イラネって言われているように感じるのでは

  • その男の「結婚したくない」って、「俺は女なんて必要としていないけど、女は俺ら男がいないと生きていけないだろう、ざまーみろ」て言いたいだけだから。 女が「べつに結婚したく...

    • 童貞男と通じる子供じみたメンタリティの低さを感じるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん