2017-10-03

anond:20171003222716

期待されたい願望かな

お前イラネって言われているように感じるのでは

記事への反応 -
  • 私女だけど、男にはないって言うネットのテンプレ意見並べる男性がリアルでもいたのね。 以下、その時の会話の要約。 私「確かにそうですね。現代では男も女も1人で生活できます...

    • 期待されたい願望かな お前イラネって言われているように感じるのでは

    • その男の「結婚したくない」って、「俺は女なんて必要としていないけど、女は俺ら男がいないと生きていけないだろう、ざまーみろ」て言いたいだけだから。 女が「べつに結婚したく...

      • 童貞男と通じる子供じみたメンタリティの低さを感じるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん