2017-10-02

Twitterに書きにくいんだけど

そろそろ癌になって余命宣告されたい

若くして亡くなる方がいて

懸命に治療に励んでいる方がいて

生きたい方がいるってことはわかってる

そろそろ死にたいとか言うと

そんなこと言うなとか

かまってちゃんだとか

誰がが生きたかった日がどうとか言われるんだけど

うちはうちよそはよそ

私はそろそろ死にたい

生きたい人がいて私の余命を分けてあげられるなら喜んであげたい

今のとこ私がいなくなって露頭に迷う人もいないし、迷惑はかけないと思う

親が健在だけど、しっかりした兄がいるし、借金はないか特に困らないだろう

数年前に、ばあちゃんが死んでから死ぬことをよく考えてる気がする

ばあちゃんに怒られるなと思うけど

ももうやっぱり生きていたい気持ちが薄い

先の楽しみもないし

自殺はどこかしらに迷惑かけそうだから

癌になって治療せずに痛み止めだけで死にたい

安楽死早いとこさせてほしいな

こんなこと言ってるやつに限って長生きするんだつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん