2017-10-02

風邪にかかって一週間が過ぎた

熱は無い。

喉がちょっと痛い。

少しずつ声が変わってきてる。

あと鼻水がいい加減鬱陶しい。

痰は出ない。

痰が多すぎると気管支炎蓄膿症の疑いがあるけど、ほとんど全く出ないとなるとそれはそれで風邪が治る見込みがまだまだ先という証拠なので精神的に地味に辛い。

いい加減仕事休みたいが、毎日何かしらの形でねじ込んでいたスケジュールがあるので休めない。

労働は体に悪い。

風邪を引いてるのにまともに寝れるのが日曜日しかないなんて。

そしてこんな状態で酒を飲まされる。

辛い。

これ以上喉が破壊されるといよいよ気管支炎までワンチャンあるでよ。

なんだこれ。

労働って本当にクソ。

体に悪すぎる。

本当なら一週間ぶっ通しで寝ていたいのに。

  • 取替の利く人材である俺は昨年度、風邪で10日ぐらい休んだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん