2017-09-30

リベラルビートたけし批判するのをあんまり見ないんだけど何故?

たけしって公共の場では言えないようなことを言って垣根を低くしたという意味

ネットウヨクに多大なる影響を与えた一人だよね。

しかも本人は弱肉強食自己責任信者みたいなところがあって

リストラなんかも、自分芸人は売れなくなったらすぐに切られるんだ

みたいなこと言って、リストラされたリーマンへの同情を批判してたよね

テレビタックル大竹まことが「俺たちはそれでいいんだけど、そうでない人もいるんだから

ってフォローしてたの俺もリストラされた側だから今でも鮮明に覚えてるよ

批判が全くないわけじゃないんだろうけど、あんまり無いよね

不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん