2017-09-27

anond:20170927071337

ついでに申し上げますとー

アルバイト開始とほぼ同時くらいにー そういうめんどくさいメールを投げつけて来るようになってー

色々耐えられなくなってバイトを辞めてストレスから開放されると静かになってー

でもいつまでもニート出来ないからしぶしぶ別のバイトを始めて同じ事を繰り返すっていうー

言ってることはだいたい人間怖い怖いのいやだいやなのつらい死んで楽になりたいとかそんな感じでー

でもそんな調子で3年くらい死んでないのでー 

これはなんですか、言ってるだけなんすか? 気分転換がてら鼻歌交じりに死にたい死にたい言ってるだけなんすか?

どれくらい深刻なのかもう判断できませーん

延々似たようなこと送りつけられてるとなー こっちも感性麻痺してくるんだよー

専門家じゃないからなー

というわけでうっかりサインを見逃して うっかり君が死んだとしてもー

どうか許してクレメンス

どうか許してクレラップ

記事への反応 -
  • そーんなときー どうしたらいいんでしょうかー めんどくさいですー

    • ついでに申し上げますとー アルバイト開始とほぼ同時くらいにー そういうめんどくさいメールを投げつけて来るようになってー 色々耐えられなくなってバイトを辞めてストレスから...

      • 最後まで相手にするか専門家だけに言えと突き放すかどちらかにしろおまえが選択してるくせに他人のせいにするな

    • あー俺まで死にたくなってきちゃったー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん