2017-09-25

anond:20170925144147

心配すんな。通じてるって。

自分が楽しめないからってケチつける」

のが不遜で作り手への敬意を欠いた最低最悪の行為だと言いたいんでしょ?

別にそう思いたいなら思っておいていいよ。お前が一人でそう言ってるだけだから

お前は知らないみたいだから教えてやるが、まともな大人の間ではそういう行為は「批判」「批評」という行為に含まれるんだよ。批判するほうもされるほうも、お互いにその自由を認め合っているんだよ。

からお前が俺を「批判」する自由も俺は認める。同様に俺がお前を「批判」するのも俺の自由特定ようつべ動画を「批判」するのも俺の自由。「エスパー魔美 批判」とかでググってみろよ。俺の言わんとする内容が出てくるかしらんけど。

他にやることあるのでもうレスはやめるが、構ってほしいならもう少し戦略を練ることだね。どうせこれにも「逃げたな」とかレスをつけるつもりなんだろうが、もういいかげんめんどいしつまらんわお前。

記事への反応 -
  • なんでかっこよさを求めてんの?

    • さっきから何言ってんの? 「いわゆる字義通りの『かっこいい』かどうかの話はしてないよ」 って言ってるのわかんない? 「なぜセンスの良さを求めるのか」 という意味で言ってる...

      • 美しくないものを余の視界にいれるでない!無礼者め! みたいな人か。すごいな。

        • 一言一句そのまま返してやるよ。 不登校の中学生とかなのかな? 論理的な反論もろくにできないくせに一方的に絡んで的外れなことばかり言ってきて、そういう自分の異常性も理解で...

          • うーん 「なぜセンスの良さを求めるのか」 という意味で言ってるんなら「センスがいいほうが見ていて楽しいから」と答えるけど。 これを受けて言ってるんだけど 「自分が見ていて...

            • 心配すんな。通じてるって。 「自分が楽しめないからってケチつける」 のが不遜で作り手への敬意を欠いた最低最悪の行為だと言いたいんでしょ? 別にそう思いたいなら思っておいて...

          • ダッセーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん