2017-09-25

世界スマホは若年層には大受けしてるらしく

原作小説は数十万部売れ、アニメDアニメストアで新しいのが配信されるたびにデイリー1位だとか。

セスマで検索したら11話を絶賛する信者ツイートがどかどか出てくるとかで、異世界スマホを腐してるオタク信者馬鹿にしている。

以前携帯小説とか恋空フルボッコにしていたノリを思い出すが、若年リア充女子が好むものオタクバカにするいつもの構図と違い、若年オタクが好むハーレムアニメを老オタクバカにしていてなんか珍しい。

つーか見てないけど、ハーレム萌えアニメなんか酷さに大差ないだろ、仲良くしろよ。

  • 見てから言えよ

  • 異世界スマホは中学生の欲望をほとんど何の手も加えずにストレートに表現してるとこがいいんだよ 中学生が中学生であることを馬鹿にする方こそが愚かとしか言いようが無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん