2017-09-19

俺がアスペ上司アスペ

いつか奴とは殺し合うことになるだろう。

今の社会を守るために、俺と奴の両方がこの国の表舞台から消えたほうがいい。

から俺達は殺し合うべきなんだ。

戦いが始まり1人が死に、1人は牢獄へ。

そして世界は少しだけ普通の人にとって都合が良くなる。

普通人間の事ばかり考えるこの時代アスペ同士が手を取り合ってぶち壊そうと考えるには、普通の人に優しくされ過ぎちまったよ。

一人一人は優しいのに、集まるとなんであんなに残酷なんだろう。

あの優しい普通人達のために、俺達アスペは殺し合うしかないんだ。

だけどもう少しこの社会に留まらせてくれ、もう少しだけシャバ空気満喫したら、きっと殺し合うから

それまでは優しく見守っていてくれ、石を投げるのは俺がナイフを奴の喉元に叩きつけるその日まで待っていてくれ。

  • まず安倍botと仮想練習してみたら?

  • まず安倍botと仮想練習してみたら?

  • 妖怪や亜人のモチーフはその時代時代の精神障害者って聞いたことがあるがあながち間違いでもないようだな。

    • 昔オカルト研究みたいなことしてたけど結構そこらへん考えると結構面白いんだよねぇ よく言うのは「赤鬼は外国人の事」とかで時代考察したりしてこじつけてるとなんかワクワクする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん