2017-09-19

https://anond.hatelabo.jp/20170919005929

分相応じゃん

どいつもこいつも家を所有していた昔が異常だったんだよ

クズ万年賃貸アパート風呂トイレ共同でいいの

契約切られたらホームレスやってればいいの

あんたがそうなるまでにどれだけ努力する時間が合ったか計算してみ?できないよね、無能から

記事への反応 -
  • 1Rにしか住めない給料って.....日本の賃金制度おかしくない?あ、俺が仕事できないだけか。

    • 分相応じゃん どいつもこいつも家を所有していた昔が異常だったんだよ クズは万年賃貸アパート風呂トイレ共同でいいの 契約切られたらホームレスやってればいいの あんたがそうな...

    • 自虐で済ませてもいいけど「沖縄の貧困若年層」みたいなどうしようもなさが全国的に広がってるって視点もあっていいとは思う そこに縋って俺は全く悪くねぇーしちゃうとアレだけど

      • どうなんだろうか 沖縄行って現地の若者としゃべってみろっていうのも難しいかもしれんけど あのアホっぽさとかいい加減さは本土の若者にはない要素だと思うし 差別と言われてもそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん