2017-09-17

生理との付き合いが始まって20年以上経つ33歳だけど初めて激しい生理痛というもの経験した

いままで辛そうにしている人たちの話を聞いてはいても、どんな感じなのか判らなかったので、勝手下痢とか便秘の最高潮みたいなやつを想像していた

なんかそういう感じになるときは何度かあったのであれのすごいやつみたいな

そりゃあつらいよな~とか思っていた

でも種類が全然違ったんだよ!!!

腹の(というか子宮の)内側でモヤッとボールとかトゲゾーみたいなトゲトゲしたやつがゴロンゴロンのた打ち回っているみたいな感じだった!!!

そんで「ウオオオオオオオオオオオオオ!!! は、早く私が正気のうちに離れるんだ……!!!」みたいな痛みが来る!

から悪魔が生まれ!!!

うわつらい! 生理痛きつい子ってこんなの毎月やってんの??? 正気かよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん