2017-09-16

anond:20170916231021

facebookでしつこく広告うざいやつだよねー。

軽く見ても、なんとかヒストリアの一つのテーマとしてまあ、そういう見方あるかなぐらいでしか無いのがすべてみたいに。

まあ、歴史なんざ、多くの主体者がいて、外国武器商人はそう捉えるわな。程度でしかない。

ましてや、人の心だから真実そいつの中にしか無い。

だが、誰かの陰謀論がすべてだと思っちゃう奴とかねぇ。

ユダヤ人関係偽書結果的に多数のユダヤ人虐殺につながっちゃったし。

記事への反応 -
  • 最近「「明治維新」という嘘」っていう偽史本が人気出てそういうの増えてるからな

    • facebookでしつこく広告うざいやつだよねー。 軽く見ても、なんとかヒストリアの一つのテーマとしてまあ、そういう見方もあるかなぐらいでしか無いのがすべてみたいに。 まあ、歴史な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん