2017-09-14

デレステミリシタも、その手前のモバマスミリマスも

ゲームやって金突っ込むのを「プロデュース」って言い張る連中の頭はほんとにわからん

お前がやってるのはただのファン活動であって、お前の突っ込んだ金を使っていろいろやってる連中こそプロデューサーだろうに


そのくせ「プロデューサー」って他人に対して名乗れるかどうかで命賭けるみたいなのが多すぎる

SSRを持ってたらとかアケマスからやってたらとかまあ阿呆の見本市ですかって

誰一人プロデューサーじゃねえから安心しろよ、他人が作り出したアイドル血道上げてる時点でみーんなファンだよ

どれだけくっせえ二次創作設定付け足そうが何しようが、その娘はお前が見出したわけじゃねえだろ何勘違いしてんだ馬鹿

  • 増田がそう思うのは勝手だが、運営もPもその定義で楽しんでいるので。 アイマスやその界隈が嫌いなら、近付かずに放っておいて。無視して。

  • 公式がファンの事をプロデューサー・ファン活動に関してはプロデュースと公言しているんだ。仕方ないだろ。 ただしユーザー同士で「○○持ってないからお前は担当じゃない」とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん