2017-09-13

自分でもよく判らんけど

彼女欲しいけど金は掛けたくないし色々時間とか手間も掛けたいとは思えない

風俗楽しいけど彼女しかったとかなる

とりあえず好意を向けられたり肥大化した自意識肯定されたいだけな気はするのだけど

じゃあドブスとかババアでも好きになってくれたら・・・?って考えたらやっぱり違うとなる

ある程度若くて(当方大学生でせめて30未満であってほしい)、生理的に無理なブス以外に好かれたい

好かれるだけ好かれて、セックス1回くらいは出来て、金とか手間とか諸々のコストを掛けずに・・・ってなると、自分が何を求めてるのかよくわからなくなってくる

  • そういうのを彼女欲しいっていうんじゃない?

  • そのぐらい普通普通

  • 毎回思うけど「ママがほしいんだな!」とかキチガイでしょ 最初に言い出したやつ頭悪すぎじゃね まず第一に母親がそんな都合よく動く存在だったんだとしたら共依存アスペクズ女の可...

  • 風俗は一応一瞬で恋に落ちて彼女になって やっちゃダメなのに仕事場で性行為しちゃう場所だから 色々面倒ならもう風俗嬢が彼女ってことでいいんじゃないの(鼻ほじ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん