2017-09-13

40代辛い

男の更年期障害なのだろうか。

身体動かして、気分をリフレッシュってのが、辛くなっている。

いわゆる35才限界説を、体感している。

身体で、解決出来なくなっている。

バーベキュー焼肉に行っても、なんか、同世代と行くと肉が余るんだよね。

そのくせ、なぜか、居酒屋では揚げ物を頼むヤツは多いという。

身体もだるくなると、運動しても疲れが残るので。

どうーしたもんだろー。

ーーー

追記・記事への言及トラバがつくと思わなかったです。

飲み会で騒いで、週末にさーっと、汗を流せば、ストレス解消出来た気がするんだけど、

ストレス解消になってなくってなー。

みんな、どんなストレス解消法してるのかなーって思ったの。

  • 食い過ぎで体力使ってるって説もあるな。食べる量減らしてみるってのは?

  • 筋力は衰えてない? 同じく40代なんだけど、まぁ、消費エネルギーの減少により食事量が減るのは仕方ないかなって思ってるんだけど、 それ以上に、体のあちこちで使わない筋肉が衰...

  • 二十代の頃は「肉食うと疲れる」という謎の現象が発生するとは思わなかったよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん