2017-09-13

anond:20170913174130

大多数の女性は、男女平等よりも女性が有利になる社会を望むだろうし、

男性だって男女平等より男性が有利な社会を望む。

自分の性が不利な社会よりも有利な社会の方が生きやすいのは間違いないからね。

国家レベルだって、すべての国が平等社会よりも、自国が有利な社会を築こうと必死になっている。

企業だって、他社を出し抜くために必死競争している。

まり、誰も結果の平等なんて望んでいない。

記事への反応 -
  • 女が全員男女平等を望んでいると思ったのか? むしろノイジー・マイノリティと思われ。   「思われ」ってすげぇ久々に使った。

    • 大多数の女性は、男女平等よりも女性が有利になる社会を望むだろうし、 男性だって男女平等より男性が有利な社会を望む。 自分の性が不利な社会よりも有利な社会の方が生きやすいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん