2017-09-11

https://anond.hatelabo.jp/20170911214051

女のファッションなんて基本的我慢するものしかないんだから

自分がつけたいネイルで指先が不便になる程度でやらないとかありえない

他人のために夏に腹冷えまくりのへそ出ししたり

指が曲がり血が噴き出すピンヒール根性で履いたり

血流悪くなって限界超えるとあっという間に気分悪くなるコルセット補正下着で締めまくったり

スカートのシルエットのために一切ポケットないのは当たり前

女性ファッションなんて快適さ便利さと無縁だ

記事への反応 -
  • ネイルアート、するのも見るのもそんなに好きではない。 トップコート、ナチュラルなものは比較的平気。 青だったり紫だったり真っ赤だったり人間の身体の一部としてちょっとないだ...

    • 女のファッションなんて基本的に我慢するものしかないんだから 自分がつけたいネイルで指先が不便になる程度でやらないとかありえない 他人のために夏に腹冷えまくりのへそ出しした...

      • たしかに! だから、私は、靴下か、タイツはいて仕事です ストッキングははきません。 ムダ毛そりやら、あと、窮屈。 これからは、靴下だけ。 回りも、制服に靴下おおいです。 スト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん