2017-09-11

たまに見かける、ロリ系の女の子

朝、日比谷線の駅で見かけることが有る。

ばっちり化粧をして、染めた髪をカールして、朝はどれくらい時間を掛けているのか分からない。

短めのワンピースが多いのかな。

くそんな恰好会社に出られるものだなと思う。

どんな会社なのだろうか?

あ、アキバ方面に向かう電車から、そっち方面なのか?

それにしても、よほど自分に自信が有るんだろうな。

「あたし可愛いでしょー」を辺りにふりまきながら歩いてる様を見ると、

どけろこのブス と言ってやりたくなる。

やはり性格とかそういったものが、表面にでてくるよね。

  • (人の姿見てそんな事考えてる増田の性格の方が余程アレな気もする…)

    • そうだね、自分で言った通りに、自分の性格も表に出ているんだろうね。

  • 最後の1行は自分に言っているのか? カールに言っているのか? 一応、悪口を並べてしまったから、最後は自分で落とすテクニックだと解釈したが…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん