2017-09-08

anond:20170907000932

ただの不幸体験でありなんの説得もない。児童相談所とか警察とかそういうのを使うという選択はできなかったのか?という疑問もある。

まだ私がまともな考えの出来なかった頃付き合ってた男がクズでつい浮気をしてしまったらバレて罵声を浴びながら殴る蹴るされた事がある。(やべえなと思って台所の方に逃げて行ったら殴る蹴るやめたけど。)このクズとは多少まともな頃に同棲始めたけどある日落ち着いてやれてた仕事を辞めた後、仕事がなかなか見つからず何ヶ月か家賃光熱費を払わされた事や仕事見つけれたと思ったらセクハラ疑惑でクビになったり自分からここの仕事は好きじゃないとかい理由で辞めたりしてたので本当にクソだった。しか浮気クズのする事なので、暴力が発生するのはクズクズの間のみと私は思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん