2017-09-08

あと20円

今日はお昼何食べようか?そうだ。500円の定食にしようと思ったが、財布を忘れた。

Suicaは定期だしチャージされていない。

そんな時の為にというわけではないが、お釣りデスクの引き出しに入れる癖が幸いし、数えてみると480円あった。

500円の定食を食べたいが諦めなければならない(そんなことでわざわざ同僚に20円借りるのも嫌だし)。

しょうがない。自分のせいだ。

牛丼食おう。


ここでふと思ったが、一切何も無い状態で20円を稼ぐことは出きるのだろうかと思った。

持っているスマホスマホケース、シャツスーツベルト等の所持品を売る以外の方法で20円を稼ぐ方法


資源ゴミから本を漁り古本屋に売る←違反なので駄目

・瓶を探し引き取ってくれる場所を探す←うーん…

これ以外思いつかない。個人で何も無い状態から20円稼ぐのって難しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん