2017-09-07

外形的に一点の曇りなく同意を得た上のSEX

そんなのあるんだろうか?

「あの時は相手の強い言葉に押し切られましたが、内心はイヤイヤでした」と相手が主張した時に、何か対抗する事は可能だろうか?

よく性犯罪裁判なんかのニュースで「全く同意を得ていないとは言い切れず、犯罪行為とまでは言えない」みたいな方向の有罪じゃない判決について、意識高い系の人が怒ったりするけど。犯罪だったとは言い切れない場合有罪に出来ないんだから、仕方ないんじゃないかと。

被害を主張する人に百パーセント寄り添った意識高い人が望むような社会になったら、もうSEXとか無理だと思うよ。

  • おまえは現時点でもムリでしょ

  • パートナー定まってても相手があんまり気分じゃないときにセックスしたら犯罪になるのは現在でも一緒だからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん