2017-09-05

https://anond.hatelabo.jp/20170905042859

元増田ネトウヨなんて知らねーけど

どこかの誰かが言ったネトウヨ虐殺うんぬんの根拠を言わなければいけないw

ネトウヨマウントスタートしたのは自分なのに、自分根拠は言わないw相手根拠を言わせる

根拠ネトウヨ限定なんですかねぇ、それとも元増田ミサイル全般に恐れている人なんですかねぇ

ネトウヨ限定なら始めたのは馬鹿増田なんだから馬鹿増田がするべきですよねぇ

でも自分マウント始めてねーって言い張ってますよ、ネトウヨマウント始めたのは自分のくせに

ずいぶん限定的な条件でマウントスタートした馬鹿増田君、俺が始めたわけじゃないか根拠なんて俺は言わないと言い張っております

え?マウントを始めたのは元増田じゃないのかって?いえ、ミサイルに恐れている人全体のことじゃなくネトウヨ限定だと馬鹿増田君は言っています

じゃあネトウヨマウントスタートして、その根拠説明する義務って誰にあるんでしょうね。馬鹿増田君ですよね元増田ネトウヨとか知らないもんねw


かってに限定条件で話し始めてマウント取って独り相撲バカやってるのがネトウヨに夢中増田

  • 「マウント」が「ネトウヨマウント」にすり変わってんぞ 姑息な手を使うなクズw で、こっちが尋ねて根拠は「勝手な想像」と言うののそれなんだが、いつまでも逃げないで答えても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん