2017-09-03

典型的なミッドライフ・クライシス

20代なら若気の至りで終わったであろう火遊びも、今はどこまで問題が波及するかわからない。

ある程度のポジションを確保して人生が安定していると思っているだろうが、実は砂上の楼閣で

あることを知るのはもうすぐ。

しか男性更年期障害はこのあとくる。きつさに個人差はあるけど。

  

男サイドとしてはこのくらいの注意だが、問題は「最近、妻のフェラが上達してきていて」

の部分。

付き合っている女のフェラが上達するのは別の男に指導されているからだぞ。

いったい増田はいつ妻のフェラ指導をした?

増田よりも好きな男のチンポをしゃぶって喜ばそうとしているから上達したのだ。

このことに気づかないとは、増田は本当に周りが見えてない。

控えめに言っても、今の増田は浮き足立っている。

自分中心に物事を都合よく見すぎている。

  

https://anond.hatelabo.jp/20170903130956

記事への反応 -
  • 自分は41歳男、妻40歳、娘7歳の三人家族。結婚13年目。都内在住で都内勤務。妻も働いていて、毎日忙しいが生活には満足している。セックスは月に2、3回くらいか。最近、妻のフェラが...

    • 20代なら若気の至りで終わったであろう火遊びも、今はどこまで問題が波及するかわからない。 ある程度のポジションを確保して人生が安定していると思っているだろうが、実は砂上...

      • 元増田ですけど、フェラはちゃんと妻に教えましたからね。でも、テクに自身をつけて他の男にも試してみたいってなったら困るからそんな褒めないですけどね。

    • たくさんブクマつきそうですね

    • 今はそれだけが1秒後に中出ししてえ!になります 41歳にして今はそれだけとか言う時点でどうしようもない馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん